スロダメ予約開始~!
後藤羽矢子です。
キラル公式が、スロダメ情報告知の生放送を今日の夜配信するのですが、それに合わせてか今日突然スロダメの予約開始の告知。
キラルって凪のように静かなのが続くと思うと、突然ズバッと剣技の達人のように動くよね~!
で、当然店舗特典も発表されたのですが……。
悩むな~~~!!!
公式のサイトも更新されて、ギャラリーにちょっとエロ味のあるスチルも追加されたのですが、やっぱりエロ味が加わるとキャラの解釈も深まりますよね…。
いま現在気になってるのは、オネエと弁護士なのですが、追加されたスチルでどんどんオネエへの期待値があがっていく……。
トワと殴り合ってるスチルの逞しさからの~……トワにチンコ扱かれて恥じらっているさまの振り幅すごない??
あと特典イラストでは三つ編みしてるし、髪型わりと頻繁に変える系?やばい……好みだ……。
弁護士は……ほら、あれよ。一見地味そうで何か隠し玉がありそうな感じがひしひし…。あと髪乱れたスチルな!オールバックキャラは髪が乱れたときが本番だから!
とはいえタクは咎狗でいえば源泉のような、疑似父子萌えさせてくれそうだし(トワのことは子供のころから知っててほっとけないって鉄板ですやん)
班目はなんか互いに奪い合い貪り合うような痛々しい萌えを味わわせてくれそうな予感がする。
そんなわけで、本当にどこに転ぶかわからない状態…。
まあ複数買いはデフォなんでとりあえず特典冊子のつくニトストはガチ(追記:特典冊子は初回限定版全部につくんでした)。あとはやっぱり…うーん…ステラかなあ…。
そんなふうに悩むのも楽しい…。ここまで来るの長かったな~!まあbadeggのことを思えばなんてことないですが!
最近のコメント