チケット追加購入
後藤羽矢子です。
ドマステ初日、でじたろうがあげている写真やツイッターの感想を眺めているうちにムラムラとノイズ回が観たい欲求が募り、あまつさえ拍手で「ノイ蒼の民なら絶対見ないと後悔します! 」とコメントいただき、さらに初日に行って来たKさんが「ガチキスを何回もしてた」などと言うものだから、我慢できずに追加チケット取ってしましました…。
やっぱり後悔したくないもんね…。
これで26日はマチソワ…。なにやってんだという感じですが、この日しか予定が空いてなくて…。
千秋楽はDMMでライブ配信されるとのことで当然これも予約!
しかしニコ生かと思ってたらDMMなのがちをっと意外。DMMの動画って私はAVしか買ったことありませんでした。
それにしても、私はラキステ準拠で考えていたので、ルート別といってもせいぜい最後のへんぐらいだろう…と思ってたのに、半分ぐらいが個別ルートになってると聞いて驚愕。覚えるのめっちゃ大変そう…!
ラキステがBLゲーの初の舞台化(学園ヘヴンが最初だそうです!)で、ファンの度肝を抜きまくったわけですが、この分野もどんどん進化を続けていくんだろうなと思うと楽しみです…。もっといろんなBLゲーが舞台化して欲しいな…。Lamentoもして欲しい…。Lamentoは言い方は悪いけどシナリオが若干ハンコだから、やりやすそうだし。
あーーーーーー楽しみで武者震いがでる…!その前に仕事終わらせないと!
拍手お返事。折りたたんでます。
21日1時の方
情報ありがとうございます!おかげで追加購入する勇気が出ました!ノイ蒼堪能したいと思います!
| 固定リンク
コメント
BLゲーム初の舞台化は学園ヘヴンです(涙)
投稿: | 2019年12月31日 (火) 05時34分
あっ!このことお友達にも指摘されました!どうもすいません!
しかも10年以上前にやっていたんですね。未来を行ってますねー…!すごい!
投稿: 後藤羽矢子 | 2020年1月 1日 (水) 06時51分