« Paradise ミツギルート攻略 | トップページ | Cool-B1月号 ネタバレほぼラキドのこと »

2017年12月 4日 (月)

Paradise タカラルート攻略

後藤羽矢子です。

Paradiseタカラルートも終えてフルコンプー。

とりあえずマツダとミツギ終えて、余った選択肢潰すと出てくる大雑把なBADをクリアしたのち、最初から始めるとタカラの選択肢が出てきます。

タカラルートの攻略は超簡単!

以下おりたたみー、



とりあえず新しく出てきた選択肢を全部選んでいって

ぜひ頼むを選び

そんなのやめろとタカラを止める
きみはぼくのもの(HAPPY END)

ありえねえと思わずドン引きする

肉食獣の咆哮(BAD END)

恐怖で無言になる
俺だけの楽園(BAD END)

になります。

俺だけの楽園はきつかった…。たぶん全BADのなかで個人的に一番きつい…。

今回はEND回収に迷走することもなく、どのENDもほぼ一発でとれました。

そんなわけで次回からルート別感想を書きます。
その前のCool-Bの書くと思うけど。

|

« Paradise ミツギルート攻略 | トップページ | Cool-B1月号 ネタバレほぼラキドのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Paradise ミツギルート攻略 | トップページ | Cool-B1月号 ネタバレほぼラキドのこと »