« 原レ | トップページ | Paradise ミツギルート攻略 »

2017年12月 3日 (日)

Paradise マツダルート攻略

後藤羽矢子です。

Paradise始めました。
最初から始めてマツダルートのENDを全部見るのに8時間ぐらい…だったかなー。

もう辛い辛い辛い辛い辛いと思いながらプレイしました。
はあ…もう大概の鬱には慣れたつもりだったけど、精神ゴリッゴリに削られた…。
面白かったんですけどね…。

感想はゆっくり書くとして今回は覚書も兼ねて攻略を。
前半、多少選択肢違っても、わりと軌道修正利く系のフローチャートです。

以下おりたたみー。

後方デッキに向かう

海辺に行ってみる

潮干狩りに行く

カレー作り

山菜をとる

マツダを呼ぶ

食料調達係(ここからマツダルート入り)

※次の選択肢からENDの振り分けができます

気持ちよかったと答える

素直に掴まる

人を呼ぶ

追いかける

改心が失敗したことを正直に話す

海とお前と夕焼けとEND(HAPPY END)

何も答えない

無視する 

どうすればいいかわからない

シマダさんを気遣う

それよりシマダさんのケガが気になる

シマダNTREND(BAD END)

文句を言う

断る

加勢する

放っておきたい

とにかく部屋に帰りたい

幕引き(BAD END)

中指を立てる

躊躇する

どうすればいいかわからない

皆と話し合う

話し合いが長引いたとごまかす

一人ぼっちの王様(BAD END)

あとすべての選択肢をバラバラにやってるとウチムラに刺し殺されるENDになります。

こんなもんでしょうか。

どうでもいいですが、END手前の選択肢の、改心が失敗した~のところを見るたび、懐柔じゃないんかい!と脳内でツッコミたくなる…。たいしたことじゃないんですが…。

とりあえず次はミツキに行きたいと思います…。


|

« 原レ | トップページ | Paradise ミツギルート攻略 »

コメント

今、夜更かししながらparadise攻略に励んでいます。こちらのルート攻略を参考にさせて頂いてとても助かります(>_<)ただどうしても分からないところがあって。マツダルートの『一人ぼっちの王様』で、スチルが1/7しか開かず(汗)何をやってもダメだぁ(*_*)

投稿: ゆうこりん | 2017年12月 4日 (月) 23時26分

一人ぼっちの王様のところのスチルは、じつはミツギルートと兼用しているので、ミツギルートをクリアすると全部埋まります!

投稿: 後藤羽矢子 | 2017年12月 5日 (火) 00時51分

そうなんですね(@_@)まだミツギルートまで行っていなかったもので。ありがとうございます_(._.)_

投稿: ゆうこりん | 2017年12月 5日 (火) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原レ | トップページ | Paradise ミツギルート攻略 »