« メビウスライン備忘録ドラマCD ミサキ編感想ネタバレ | トップページ | よしなしごと »

2017年11月 1日 (水)

川玉SS書いたよー!と、特典のこと

後藤羽矢子です。

また川玉SS書きました。今回は松本さんに表紙イラストを描いてもらったんでイェーイ!という気分です。
そしていままで書いた川玉SSのなかで一番長くなった…。よかったら読んでやってください。

ところで拍手コメントで、橋姫にご新規でハマった方が朗読CDを買おうとしたけど、水上のが品切れ中で、特典のSSがどんな感じかざっくり教えてくれませんかという旨をいただきました。

まああまり細かく言ってしまうと特典の意味もなくなるので本当にざっくりですが、

事後、裸で丸まってる玉森くんを水上が可愛いなーと思うも、玉森くんが寝言で「みにゃかみ」と甘えたり「うるさい」と邪険にしたり。そんな玉森くんが愛おしい水上…みたいな話です。

ほんとに水上の玉森くんが一番ツン度高いからなあ…。
しかも雨の日にしかやらせてもらえないから、玉森くんの開発も微妙に進んでなさげ…。

日々せっせとやってる川瀬と比べると回数的に大きく水を開けられている…。
フェラも下手そうだし…。水上の玉森くん…。

だからこそ水上の玉森くんはちょっと幼い感じもする…。
そこも可愛かったりする…。

よく考えたら、川瀬だけでなく、博士や花澤やカヲルも水上よりはいっぱいやってるだろうなあ…。ていうか制限かけられてるの水上だけだし…。
花澤なんて「相当絞られたけどあと5回はできる」と堂々と言い放ってたし。

そう考えると水上可哀想…と思ってしまいますが、だからこそ一発が濃そうな気もするし、制限かけられてるが故の解禁のときの情熱とか萌えますよね…。

ビジュアルファンブックのSSも楽しみだ…。
当然先行販売狙いで3日はステラに特攻しますよ!!

|

« メビウスライン備忘録ドラマCD ミサキ編感想ネタバレ | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メビウスライン備忘録ドラマCD ミサキ編感想ネタバレ | トップページ | よしなしごと »