« メビウスライン備忘録ドラマCD 時雨編感想ネタバレ | トップページ | 原レ »

2017年11月27日 (月)

困惑

後藤羽矢子です。

Cool-Bの詳細が出ましたが、案の定あんまりスクープではなかった…。
でもご新規ブランドは楽しみです。

それはともかく、私が気になったのはラキドの記事の予告。

ファン大注目のCASTが遂に決定!!
無論、オリジナルメンバーでの完全再現となります!

これ見たとき、あっ!キャスト変更じゃないんだ!やったー!となったのですが、よく見ると、んん…?って感じ…。

まず「無論」。これは「はっきりしているさま」「言うまでもなく」「もちろん」という意味で、つまりはファンが願っている結果である、と思うんですよね。

まず私はそこが目に入ったので、変更なし!と思ったのです。

しかし続く「オリジナルメンバー」「完全再現」のワード…。
オリジナルメンバーは、移植によって裏名から表名になることだとも取れるし、Vita版のオリジナルキャスト(つまり新規)と取れなくもない…。
何より不安を煽るのが「完全再現」の文字。
これをあわせると、Vita版オリジナルの新メンバーでラキドの世界を完全再現しますというように見えるのです。

まどろっこしい言い回しやめーや!!

とはいえ来週には真偽もはっきりするわけで、待つしかないんですけど…。
表名…表名でお願いします…。鈴木達央で…。

|

« メビウスライン備忘録ドラマCD 時雨編感想ネタバレ | トップページ | 原レ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メビウスライン備忘録ドラマCD 時雨編感想ネタバレ | トップページ | 原レ »