« 大正メビウスラインちっちゃいさん 第四話五話感想ネタバレ | トップページ | メビウスラインコミカライズ第一話 感想ネタバレ »

2017年11月11日 (土)

メビウスラインコミカライズ~!

後藤羽矢子です。

ツイッタをふわ~っと流してたら、メビウスラインコミカライズの報が流れてきて度肝を抜かれる。
作画の風雅ゆゆさんのツイッターを見ると、すっごいメビウスライン好きなのが伝わってきて、あー好きな人が描いてくださればきっといい物になるだろうな!と期待が高まります。

電子配信のみの販売で、Rentaでペーパー付きの先行配信するそう。
Rentaは、Kindleの次によく使ってるとこなんでラッキー!

そして「千家伊織編」とあって、ルートごとのコミカライズらしい…!
やっぱりこれが一番いいよなあ…。一本道にして、いろんなルートの見せ場ちょこちょこ回収してキャラの配分に一喜一憂するコミカライズも、それはそれで適度な緊張感があって好きですが、ルート別なら安心して身を委ねられる…。

確か学園ヘヴンもそういうタイプのコミカライズだったらしいですね。でも学園ヘヴンて確か攻略キャラ10人いるんでしたっけ…。さすがに全員ぶんは出せなかっただろうな…。

果たしてメビウスラインのコミカライズは、全員ぶんやってくれるのだろうか…。
ぶっちゃけ売り上げにかかってくると思うので、そこはきっちりと購入したいと思います。
配信販売って雑誌のアンケートと違って、売り上げそのものがアンケートみたいなものだからな…。

それにしても楽しみだなああああああああ!!
風雅ゆゆさんの絵、ゲームよりちょっと可愛いめ成分があって、けっこう好みですわ。
いつ配信されるのかなー。

|

« 大正メビウスラインちっちゃいさん 第四話五話感想ネタバレ | トップページ | メビウスラインコミカライズ第一話 感想ネタバレ »

コメント

公式のツイッターでは、11/16 第1話先行配信とのことです♡楽しみですね!

投稿: ミズキ | 2017年11月11日 (土) 23時51分

日付うっかり見逃してました!
今日配信しましたね!さっそく読みましたが楽しいです~!

投稿: 後藤羽矢子 | 2017年11月16日 (木) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大正メビウスラインちっちゃいさん 第四話五話感想ネタバレ | トップページ | メビウスラインコミカライズ第一話 感想ネタバレ »