« よしなしごと | トップページ | メビウスライン備忘録ドラマCD 時雨編感想ネタバレ »

2017年11月25日 (土)

Cool-Bよしなしごと

後藤羽矢子です。

隔月下旬恒例の、Cool-B予告ツイート…。

表紙が橋姫でびびったあああああああ!!
しかも川玉!カップル表紙で来るとは…。

川瀬の右手のあたりにモザイクがかかってるので、一瞬右手にいかがわしい物でも持ってるのかと思ったぞ!
蛙男も怯えてたし…。
そこはスクープ記事を隠しているのですね…。隠すほどのスクープってなんだろう…。
GALTIAのコンシューマー移植はもう発表になってるから、そんなスクープでもないよね?
私としては橋姫のFD発売決定ぐらいでないとスクープとは認めんぞ!
いやまあ私が認めたってどうということはないんですけど。

詳細は来週に出されるので楽しみです。

それはそうと気になるのがラキドVita版の記事にある「キャスト発表」のアオリ…。
こ、これはもしや長々と噂されているキャスト変更疑惑にとうとう決着がつくのでしょうか。
移植に際してこんなアオリがつくことって普通ないですよね?仮にサブキャラのキャストにしたってわざわざ言うことでもないですよね?

うーん…そうなったらそうなったで受け入れる覚悟は前々からしてたんですけど、いざそうなったら違和感で悶え苦しみそう…。
せ、せめてジュリオだけは変わらんでくれえええええええええ!!!
ジュリオはあの声でないとダメなの!あの声込みでジュリオは完成するの!!!
と意味のない慟哭をしてみる。

これがもし「いままでやきもきさせてごめんね☆キャストはこのままってことを改めて発表しま~す!!」だったら小躍りしますけどね…。

でもたぶん違うんだろうな…。
そしてキャストが変更になる場合、下手に一部前任を残すよりは総とっかえしたほうが違和感がなくなっていいと思うから、総とっかえになると思う。

まあどうなろうと受け入れるよ…。ラキドだからね!

ちなみにちょっと前に松本さんに「ラキドのキャスト変更になるかもって噂があるんだよねえ」と言ったら「わい、声優の声とか全然わかんないから変わっても気づかないと思う」と言っておいいいいいいいいいい!!となった…。

拍手お返事。おりたたんでます。

24日の方

橋姫表紙すごいですよねええ!同人ゲームがCool-Bの表紙って初めてじゃないでしょうか。
しかしBLゲーの難産さ…。BLゲーだけでは採算が取れない時代だから、他の業務もやってるんでしょうが、それゆえにまた後手後手になるという悪循環…。でも出てくれるだけでもありがたいので気長に待ちたいですね~!

|

« よしなしごと | トップページ | メビウスライン備忘録ドラマCD 時雨編感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | メビウスライン備忘録ドラマCD 時雨編感想ネタバレ »