« 橋姫いろいろ | トップページ | Cool-B11月号 感想ネタバレ »

2017年10月 1日 (日)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

Boys Limitedの新刊入稿できた~!

松本さんが素敵な表紙を描いてくださった!

Photo_2

沈丁花の香りの練り香水が出てくるんで沈丁花飛ばしてくれ!とリクエスト。
松本さんは「自分の絵だと花って滅多に入れないんだよな~」とおっしゃる。

しかし私は松本さんに絵を所望するとき、よく花を注文するのでした。

だって花って素敵じゃん…。

よく花入れるの表現として古いって言われるけど、私は自分の絵でも花を飛ばすのが大好きだ…。

そんなわけで忙しいのに、素敵な絵を描いてくださった松本さんに感謝…。

そして作業中には、メビウスライン備忘録のミキ京CDを聴いていたわけですが…。

もう…エロシーンが激しすぎて、ブッフォ…!となるほどでした。

ちょっといま仕事がキワキワすぎてるんで、感想は後日になりますが、出すごとに激しくなっていく、メビウスドラマCDのエロシーンに慄きを隠せない私でした。

|

« 橋姫いろいろ | トップページ | Cool-B11月号 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 橋姫いろいろ | トップページ | Cool-B11月号 感想ネタバレ »