« 大正メビウスラインちっちゃいさん 第一話感想ネタバレ | トップページ | Cool-B11月号 博士SS感想ネタバレ »

2017年10月 8日 (日)

Boys Limitedインフォメーション

後藤羽矢子です。

しなくてもいいような気もしますが、いちお~う、明日のBoys Limited4のインフォメします。

スペースはE35 いぬみみです。

新刊は川玉小説本「ヒスルカ」があります。
あと4コマ漫画のはいった川玉ペーパーも持参します。

それとノイ蒼小説本と紅蒼小説本の既刊をすこーしだけ持って行きます。

新刊のほうもめっちゃ小部数ですので、書店委託はしませんです。余ったらBOOTHで自家通販しようと思います。

ひとりぼっち参加なので途中買い物でスペースを開けるときがあると思います。
ご了承ください。

こんなもんでいいかな~。

一応初めて参加するオンリーなんでドキドキしますな…。

よろしければよろしくです。

|

« 大正メビウスラインちっちゃいさん 第一話感想ネタバレ | トップページ | Cool-B11月号 博士SS感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大正メビウスラインちっちゃいさん 第一話感想ネタバレ | トップページ | Cool-B11月号 博士SS感想ネタバレ »