« 川瀬朗読CD 感想ネタバレ | トップページ | よしなしごと »

2017年9月25日 (月)

橋姫いろいろ

後藤羽矢子です。

じつは何気に10月9日のBLゲームオンリーBoys Limitedに橋姫で申し込んでいました。
このイベント、ブレブレやラキショとも一緒だし、スペースも隣接状態なんで、買い物もしやすくていいかな~と…。
E35 いぬみみです。

とりあえず新刊は、川玉の小説本を出します。

サークルカットは嫌々自分で描きました。自分の漫画は自分の絵が好きだけど、二次はいつも理想と現実の乖離に悶え苦しむ…。だから小説書き始めたんだけど。

01sp_cut_4

だけど本の表紙は松本さんに描いてもらえます!というか松本さんがやっと橋姫始めてくれましたー!ヤッター!

MさんにLINEで「やっと松本さんが橋姫始めてくれました!」と朗報のように伝える私…。
そして「松本さんはどのカプに行くか予想」というわけのわからない展開に。
結果、松本さんは花玉に行きそうという予想になりました。

とはいえ、いつも異常なほどわかりやすく美人攻めに行く私と違い、松本さんはけっこう推しカプにバラつきがあるからなあ…。

そんなことをしていたら、Cool-Bから橋姫のビジュアルファンブック発売との報が!!
いや、じつはMさんと「絶対出るよね~!」という話はしてたのですが、こんなに早く出るとは…!
SSもイラストも描きおろし多数とのことですが、本当におひとりでやってるから作業量二倍なわけで、多忙すぎて心配になる…。
しかしその合間にアプリゲーも出してたし…。
くろさわさんは超人なんだろうか?

そしてまたCool-Bが勿体つけたことをチラつかせてくる…。
もしかしてコンシューマーへの移植とか?
これもマジでありそうだから困る…いや全然困らないけど!

そんなわけで橋姫界隈がザワついていて、私もドキドキしてしまうのでした。
まずは新刊入稿目指します!



|

« 川瀬朗読CD 感想ネタバレ | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川瀬朗読CD 感想ネタバレ | トップページ | よしなしごと »