« 大正メビウスラインちっちゃイベントレポート | トップページ | 大正メビウスライン備忘録ハレ 千家ルート感想ネタバレ »

2017年8月27日 (日)

フィギュア用アダルトグッズセットきたー!

後藤羽矢子です。

昨日のイベントから帰宅すると、フィギュア用セクシーアクセサリーセット「Z:GO ACT1」が届いていました。

Dijmc5iuaaarpm4

実際目にすると予想以上の細かい仕上がり。感動したので写真撮ってツイッターにあげて、すぐ寝てしまったのですが、朝起きてみたら6000ちょっとRTされててブホッとなった。
みんな興味あるんだね!

そして私のほうもいろいろやりたい…!
まずはゴムのパッケージを健全蒼葉ちゃんフィギュアに咥えさせる…。これはアロンアルファでくっつけました。同じフィギュアもう一個あるんでこれはもう魔改造用にしてしまうのだ。

そしてタミヤウェザリングマスターHセットで、頬に赤みを入れ、タオルの上に寝かせ、傍らにゴムを置いたら…。

Img_4057

蒼葉ちゃんめっちゃ誘ってるわ~!これはもう「しよheart」とか言ってるわ~!
頬に赤み入れるだけでもエロさましましになるもんですね!

ねんどろいどにもなんかさせよう!

Img_4064

うっかりアダルトショップに迷い込んでしまったノイ蒼。
「あのさ、これ何?」と白々しく聞くノイズ。
蒼葉ちゃんの表情パーツが死ぬほどいい仕事してる…。

そして、いよいよ本命のエロフィギュア…。

上の二点の写真はツイッタにもあげましたが、これはここだけにしておきます…。
いくらモザイク入れてても、うっかり凍結されたら困るし…。

尿パーツを使ってみました…。

01

しみじみとえらいもんになってしまった…。
尿パーツの放物線のほうは、チンコの上にちょいっと乗っけただけです。どうせモザイクかけるからそのへんの不自然さは見えなくなるだろうと思って…。
アナルビーズもケツにくっつけました。

蒼葉ちゃんエロフィギュア、タコと絡ませられるは、白いスライムをぶっかけられるはとなかなか受難ですが、今回は極まった!という感じです…。

尿パーツは個々のパーツだけ見ると、ちょっと不自然かも?と思いましたが、フィギュアと組み合わせるとなかなかいい感じになりました!

大変満足です。

Z:GOは現在、第一次発送が終わり、二次の予約中です。
お求めの方は是非ネイティブのオンラインストアで!

|

« 大正メビウスラインちっちゃイベントレポート | トップページ | 大正メビウスライン備忘録ハレ 千家ルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大正メビウスラインちっちゃイベントレポート | トップページ | 大正メビウスライン備忘録ハレ 千家ルート感想ネタバレ »