« 処女の玉森くんと非処女の玉森くん | トップページ | 花澤の話 »

2017年7月 9日 (日)

川玉SSを書きました

後藤羽矢子です。

古書店街の橋姫、川玉のSSを書きました…。

Pixivにだけあげてあります。別館のSS置き場は、いちおうキラル作品だけにしてありますので。

ここでしつこく橋姫橋姫と喚いていたら、買ってくださった方も何人かいらして、ウェーイ!という気分になっております。

SSは先日Mさんとの呑みのときに「川玉のSS、ふたつくらい考えてるんですよー」と言ったら「どんな話ですか?」とグイッと来てくれたので、ざっとあらすじを話して「どっちが読みたいですか?」と聞いて、選んでくれたほうを書きました。

そんなわけで、まだ橋姫人口が少ないので、アレですが、読んでいただければ幸いです。

拍手お返事。折りたたんでます。

6日の方

橋姫買ってくださってありがとうございます~!博士担ですか!博士もすごくいいキャラで可愛いですよー!どのキャラもみんなすごくいいので、プレイして楽しんでいただけると自分のことのように嬉しいです。

|

« 処女の玉森くんと非処女の玉森くん | トップページ | 花澤の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 処女の玉森くんと非処女の玉森くん | トップページ | 花澤の話 »