« 花澤の話 | トップページ | マスターアップ »

2017年7月15日 (土)

Q&A

後藤羽矢子です。

拍手コメントにて
「玉森と博士は仮性包茎(公式からの発信)と書かれていましたが、どこに記載されていましたか? 公式サイトと副読本のQ&Aを読みましたが見つけられず……」との旨いただきました。

これは私もMさんに教えてもらったのですが、ツイッターの橋姫ネタバレ(非公式)アカウントのいいね欄にQ&Aのまとめがあります。
公式や副読本のQ&Aは選り抜き版なのですね。

そしてパスワードつけてる人も多いので、けっこう読みづらいかと思われますが、頑張って読んでください…。パスワードはだいたい副読本あればわかるものばかりですが、なかにはけっこうひねってて「橋姫クイズかよ!」ってツッコミたくなるのもありますが…。でも「おおおおおおおっ!」となることいっぱい書いてありますので掘る価値は充分です!

本当に掘っても掘ってもお宝が出てくる橋姫沼ですわ…。

|

« 花澤の話 | トップページ | マスターアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花澤の話 | トップページ | マスターアップ »