« マスターアップ | トップページ | 予約したけど… »

2017年7月20日 (木)

四十八手

後藤羽矢子です。

橋姫のQ&Aで「攻略キャラは全員童貞」と公言されてるのを見て軽く戦慄しました。

いままでにやったBLゲーのなかで初めてじゃないかなあ…。
だいたい攻略キャラが複数いるゲームなら、手練れ枠と童貞枠がそれぞれいることが多いものです。

橋姫は最年長でも24歳だし、熟年キャラがいないから納得もできますが。それにしても最年長が一番童貞臭いといういろいろとセオリーを裏切ったゲームではあります。

そして童貞といっても

水上は5億年の記憶を持つ、この世で一番知識抱負な童貞だし、川瀬は非処女+店主の記憶を引き継いでるし、花澤は玉森が意識を失ってる間にケツに指入れて慣らしつついいところを探るという予行演習をしてるし、博士は初回から張り型を使うしで、皆さんタダノドウテイじゃなさすぎる…。
カオルは初回の描写がないからなんともいえないけど…。

そして何故か唐突に、水上、川瀬、花澤、博士の4人に四十八手を割り振るという頭のおかしいことをしていました。4人だとちょうど12ずつにできるので…。

四十八手のなかには、ヒモで軽く相手の首を絞めるものがあったりして「これは川瀬っぽいな~」とか、向かい合わせの立ちバックは水上だな~とか69は花澤だよね~とか、我ながら狂ってる…。

しかも絵も描いてみたんですが、10体位ほど描いたところで力尽きました…。絡みって難しいね!

Photo

マッパを描くのが恥ずかしかったのでボクサーパンツを履かせましたら(時代考証無視)なんかHow to SEXの本の体位図解写真みたいになったね!

こんなわけのわからないことをやってるのも、全部夏のせいです。

そういうことにしてほしい(川瀬っぽく)

|

« マスターアップ | トップページ | 予約したけど… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスターアップ | トップページ | 予約したけど… »