« Q&A | トップページ | 四十八手 »

2017年7月19日 (水)

マスターアップ

後藤羽矢子です。

メビウスライン備忘録ハレ、マスターアップおめでとうございます!
これで夏の終わりをBLゲーでしめくくるという乙な過ごし方ができるというものです。
久しぶりのメビウス充!!楽しみだな~!

予約はアニメイトとステラワースのふたつでいいかな~。もう一段階、特典の追加がきそうで怖いけど…。

そして8月26日のアニメ化記念イベントも当然申し込んだわけですが。

松本さんにも「きみも行くべ」と声をかけたところ「うんまあ行くけど、なんかイベントの主旨もよくわかってないんだよねー。声優さんとかくんの?」と松本さん。

じつは松本さんはオタ&腐女子にしては珍しく、声優に対する興味が著しく薄い人であり、アニメやゲームにおいても声優をチェックするということはほとんどしないそうなのです。
なので、イベントに声優さんが来たりすると、チケットの倍率があがったりしそうなので、来ないほうがいいなあ~くらいのテンションなのです。

「声優さんね…ぶふふっ(謎の笑い)…なんかねー。臣さんの人が来るらしいよ」と私が言うと
「お…臣さん~?!!なんか逆に楽しみになってきた!!」と松本。
そこから何故か「臣さんっていい人だよねー」みたいな話になり
「FDで臣さんも攻略できればよかったのにねえ」と言う松本さん。
確かにメビウスラインにはガチムチオヤジ枠がないから、臣さん入れたらいいスパイスになりそうな気もするけど(スパイスかよ)

でも臣さんには色気の糸を感じないからな…。

色気の糸とは私が勝手に作った言葉で「なんとなく恋愛に堕ちそうな雰囲気で繋がった関係」のことを言います。
リアルでも、異性に対して「この人とは恋愛できそうだ」と思う人と「絶対ない」と思う人といるじゃないですか。
恋愛段階に入らなくても、なんとなくふんわりと「脈」を感じる関係…というのが色気の糸です。そして臣さんにはまったくそういうものを感じませんので、臣さんルート作ろうか?などという企画段階での意見も出なかったような気がします。

いやまあ色気の糸もあくまで主観ですので、臣さんからメッチャ色気の糸を感じる!という方がおりましたらすいませんです…。

そんなわけでイベントも楽しみです!というかまだチケット確定してないですけど!

拍手お返事。折りたたんでます。

16日の方

私のいいね欄は66件表示されてましたね~。私もこれがどういう仕組みになっているのかよくわからず…。そもそも自分のいいね欄も表示にばらつきがあるので、ツイッターの気まぐれなのかもしれません…。お役に立てずにすいません~!

|

« Q&A | トップページ | 四十八手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Q&A | トップページ | 四十八手 »