« 橋姫聖地巡り | トップページ | :血液型 »

2017年6月25日 (日)

喘ぎ

後藤羽矢子です。

拍手コメントで「玉森役の藤桐花さんは名義は違いますが凍京NECROの壱原時尭の役もされてます!」といただいてマジすか!となりました。

凍京NECROやってたのに全然気がつかなかったよ…!
そして久々に凍京NECRO立ち上げてみたら、うわっ!ほんとだ。けっこう玉森っぽい。

主人公の同僚というキャラですが、上司である未亡人とセフレ関係にあってエロシーンもあります。
正直、玉森くんより喘いでいた。

っていうか橋姫のエロシーンってあんまり喘ぎがないですよね。
エロの最中の台詞では喘ぎブレスがはいってますが、「…っ!」とか「!」が多くて、純然たる喘ぎ台詞ってほとんどないような。

普通のBLゲーだと「んっ…く、ああっ…は…あ…うっ、あああっ…あっ!はあっあああああ」
とか、もうちょっとエロ特化したBLゲーなら「んっ…ちゅっ…む…うっ…ちゅぱっ…んんっ」とかチュパ音まで台詞にしちゃってますが、そういうのに慣れきってたんで、橋姫のエロシーンはずいぶんと慎ましやかな印象でした。

そういえば水上のエロシーンで水上が後背位で玉森に何事か囁き、玉森がボッとなる箇所がありますが、副読本のQ&Aで水上はなんて言っていたのか?という質問がありそれに対し「孕ませていいか?」で、あまりに卑猥だったので自粛しましたと答えていて。
私は「言わせてよ!!!」と強く思いました。

とはいえくろさわさんの清純派っぽい感じが好ましいなとも思いました。

しかし松本さんでさえ、昔は清純派(作風的に)で通ってたのに、いまじゃアレですから、人はどんどん進んでいくものです。

その後の派生でど喘ぎとか入れてくるようになるかもしれないと思ったり。

いや…でも慎ましやかなのも橋姫の味だしな…とかいろいろ悩ましい私でした。

拍手お返事。おりたたんでます。

24日の方

情報ありがとうございましたー。久々に凍京NECROやりこんでしまいました。演出に凝りすぎてめっちゃ使いづらいシステムが懐かしい…。マルクスさんのツイキャスも観てますー。本当に謎の多い方ですね~…。いったいどういうツテで川瀬に選ばれたのか気になります。

|

« 橋姫聖地巡り | トップページ | :血液型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 橋姫聖地巡り | トップページ | :血液型 »