« CHiRAL LIVE 2017 for rhythm carnival行ってきたー! | トップページ | THE CHiRAL NIGHT rhythm carnival 体験版 »

2017年6月18日 (日)

ひとり橋姫カフェ

後藤羽矢子です。

キラルライブのコラボメニュー見ながら、脳内で勝手に橋姫カフェができたら…などと夢想。

まあオムレツライスはガチとして、キャラメルを使ったお菓子とか、カルスピとかいろいろできそう。

そんなわけでちょっとやってみました。

オムレツライスとカルスピ。

Photo

カルピスすんげー久しぶりに買った…。グラスもちょっとそれっぽいヤツを買った…。
まあ作中にはグラスに入ったカルスピの絵は出てきてないからどんなのかはわかりませんが。

川瀬が握った干物が突き刺さった握り飯。

Photo_2

普通サイズの干物だと、とてもおにぎりに突き刺せないので、ちっちゃいやつを買いました。そして水上が「何だこれは…俺は畜生以下の扱いか?」と言ってしまうような見栄えを目指しました。
あのシーンは、水上が愕然としてるのに、玉森が「じゃあ私が頂こう」って平気で食べてるのがめっちゃ可愛い…。
しかし、川瀬…潔癖症で他人の作ったもの食べられないから、いつも自炊してるんだろうけど、こんなものばっかり作って涼しげな顔で食べてると思うと萌えるね…。
玉森くんがご飯作ってくれるようになってよかったね…。

ところで味のほうは小田原の干物ですし、普通に美味しかったです。

|

« CHiRAL LIVE 2017 for rhythm carnival行ってきたー! | トップページ | THE CHiRAL NIGHT rhythm carnival 体験版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHiRAL LIVE 2017 for rhythm carnival行ってきたー! | トップページ | THE CHiRAL NIGHT rhythm carnival 体験版 »