« :血液型 | トップページ | 橋姫のエロについて その1 »

2017年6月29日 (木)

玉森くんお誕生日

後藤羽矢子です。

今日は玉森くんのお誕生日ですね。
お祝い絵でも描こうと思ったんですが、なぜかわけのわからない絵になった…。

冒頭のシーンを現代に置き換えたらどうなるか…をちょっと妄想してみました。

_002
クリックで拡大!

当然小説は小説家になろうに投稿したのを川瀬に読ませますよね。
紙じゃないのでタバコの火を押し付けることはできませんが、流れるように低評価をいれますよね。

玉森は我慢してアイスコーヒーをブラックで飲んでますが、川瀬と別れたあとコンビニで「濃いめのカルスピ」を買いますね。

そんな妄想をしてたら彼らがツイッターをやってたら、川瀬はアイコンもヘッダーもデフォルトだろうなとか、玉森のアイコンは飼ってた金魚(すでに死んでる)かなとか、水上はヘッダーは適当な風景写真で、無頓着だから案外平気で顔出しとかしてそうだなとか、博士は金魚如雨露をズラッと並べた写真ヘッダーにしてそう…とかいろいろ考えてしまいました。

いきなり現パロかよって感じですが、楽しければいいですよね!

玉森くん、116最の誕生日おめでとうございます!

拍手お返事。おりたたんでます。

26日の方

橋姫の世界にようこそ…。早くプレイできるといいですね~。
ところで上大崎って東京陰陽師の上大崎ですか…?だったら違うと思いますよ~。上大崎は岸尾だいすけさんですよね。玉森の方はこっそり表名言うと坂巻亮侑という方です~。

|

« :血液型 | トップページ | 橋姫のエロについて その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« :血液型 | トップページ | 橋姫のエロについて その1 »