« 玉森くんお誕生日 | トップページ | 夢野久作 »

2017年6月30日 (金)

橋姫のエロについて その1

後藤羽矢子です。

橋姫のレビューも一通り終わり、いちおうこれでもルート感想や総評などはニュートラルな立ち位置で書くようこころがけましたが、これからしばらくは、ただただ私が気持ち悪い人になるターンにはいります。

あと、これからは、発売から1年近くたとうとしてるので、隠しなしでいきます。でもこれからプレイする人のためにあまりピンポイントなネタバレはしないよう気をつけます。

あ!そういえばステラワースで橋姫再入荷しましたよ!
興味ある人は是非!とらはまだだけど…。

総評で、橋姫のエロシーンが慎ましやかと書いたりしましたが。
やってることはけっこうエグいというか妙な性癖を感じる…。

川瀬ルートのエロシーンで、川瀬が玉森くんのチンコをしゃぶって、唇でチンコの皮を剥いて「汚い」と呟くところ。
あれはやっぱり皮の下に恥垢が溜まってたってことでいいんでしょうか。
何回も読み返したけど、やっぱりそうとしか思えない…。
いやその前に先走りを漏らしてた玉森くんにも「汚…」って言ってたから、先走りという可能性もありますが。

でも私としては、潔癖症の川瀬が、玉森くんのものなら恥垢を舐めとるのも厭わないというのが萌えるので恥垢であってほしいなと考えております。
とはいえ橋姫の攻略キャラは全員玉森くんの恥垢を舐めとるのも厭わなさそうだなとは思いますが。博士とかご褒美だろうしな…。

ちなみに公式からの発信によれば、仮性包茎は玉森と博士で、ほかの人たちは剥けてるらしいです。そこまで設定してんのがすげえよ。
あと、やっぱり玉森くんのチンコは意図的に小さく設定されてるというのを知って、なんというか…性癖の奥深さを垣間見ましたね…。
とりあえずチンコの大きさは男性性のシンボルなので、攻めが大きいのは当然として、受けもそれなりに大きいことが普通だったりしますが、そこを小さいチンコ萌えを提唱してくるのはなかなか極まってるなと思います。

なんていうか…もののあわれのような可愛さがありますね…。

あと後日談の話ですが、玉森くんの自己評価低いとこぐっとくる…。
水上後日談の「こんな私に欲情する水上の意味がわからんし」とか
花澤後日談の「こんなみすぼらしい私を見ただけで食指が動くなど、紀元前はやはり恐ろしい場所である」とか、すごい玉森くんかわいいっ…!となってしまう…。

とにかくエロシーンは一見さらっと淡白なようで、読み返すとけっこう並々ならぬフェチが垣間見えるので最高です。

|

« 玉森くんお誕生日 | トップページ | 夢野久作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉森くんお誕生日 | トップページ | 夢野久作 »