« よしなしごと | トップページ | ノンケ一発食べ放題 三崎康弘ルート感想ネタバレ »

2017年5月 1日 (月)

ノンケ一発食べ放題 始めました

後藤羽矢子です。

ノンケ一発食べ放題始めました。

いや~!バカゲーオブバカゲーって感じで最高!
とりあえず三崎くんだけ攻略してみたんですが、1ルート3時間ぐらいのコンパクトな内容。

でも開始30分くらいで10回以上爆笑できたんで、充分楽しめる価値はあります!

インストールが終わり、スタートするとやにわに佐和真中さんの歌声が流れ始めブッフォワッとなる。
オメガヴァンパイアでも佐和さんが主題歌歌ってたし、最近のBLゲーは佐和真中さんの主題歌がホットなの?
いや花梨は、どうも主人公の声優に主題歌歌わせるのが伝統らしいけど…。
花梨は花梨で地味に拗れた性癖持ちって感じで好感度高まるね!

そして内容のほうはというと…。
以下おりたたみー。

お話をざっとあらすじると。

主人公の吉岡学さんは、伝説の痴漢師を父に、伝説の痴女を母に持つ青年。

デザイン会社に勤務し、慎ましくひとり暮らし(その割に部屋のグラフィックすごく広くてシャレオツ)
冒頭の「母親は伝説の痴女(現在ラブホ住まい)で、父親は伝説の痴漢師(現在獄中)だが、俺自身は普通のサラリーマンだ」の畳み掛けるようなセンテンスがすごい…。設定に有無を言わせない力強さ。

そんな彼があるとき痴漢神の力に目覚め、伝説の雄尻を見つけると尻が光って見えるようになり…尻光を持つ3人の男たちに出会ってしまう…。
ってあらすじ説明しても、1ミリも理解できそうもないんですが、だいたいこんな感じ。

学さんは往年のエロゲ主人公のように、目の部分が前髪で隠れたフロンゲ状態。
BLでは俺の下であがけ以来だな~。

しかし会社では上司に「お前…前見えないなら前髪切れっつったろぉ!」とドヤされてて、あまりにメタなツッコミにブッフー!と二度めの爆笑。

その後、わりとふわっとしたきっかけで痴漢神の力に目覚め、ターゲット選択画面へ。
ルートに入るためのフラグ立てなど一切不要!と言わんばかりのいさぎよさがいい…。

そんなわけで、バカ部分はめっちゃ楽しいんですが、エロ部分はかな~り大雑把…。

そのへんも含めて次回からルート別の感想を書きたいと思います。

|

« よしなしごと | トップページ | ノンケ一発食べ放題 三崎康弘ルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | ノンケ一発食べ放題 三崎康弘ルート感想ネタバレ »