« 古書店街の橋姫始めました | トップページ | 古書店街の橋姫フルコンプ »

2017年5月29日 (月)

古書店街の橋姫 プレイ中

後藤羽矢子です。

古書店街の橋姫 絶賛プレイ中。現在花澤まで終わりました。

攻略については、マニュアルを見たら、最初は固定であとから分岐が加わっていくとありました。マニュアルを見るなんて近年まったくしていなかったから気づかなかったぜ…。
あと拍手コメントでも情報提供いただきました。ありがとうございます~。

水上のルートを主軸に、他のキャラのルートに分岐していくという形態をとっていて、「こりゃあ、あとのキャラになればなるほど同じ事件を見ることになって飽きてくるかも…」と思いましたが、意外とそんなこともなく、それぞれのルートでちゃんと面白い。

現在の最萌えは川瀬です。
えーと…川瀬やばい…。

川瀬はやばい。

特にあの声と喋り方がやばい。
なんなんですか。あの逸材は。
情報得たくても、マルクスなんてふざけた裏名なんで、ぐぐってもテルマエロマエとか出てきちゃうんですけど。

水上もおかっぱ頭というスイートな外見に似合わない低めの声がツボるし、このゲーム、CVにひとりも知ってる名前がいないのに、耳福が過ぎる。

あともうシナリオと絵師とスクリプトやってるくろさわ凛子さん、ムービーも作ってるし、作詞もやってるし、ちょっと才能がマルチ過ぎないですか?
いやー…なんかすげえもん見た、みたいな気分になりつつ楽しんでます。

とりあえず個別ルートの感想は、フルコンプしてから書きます。

拍手お返事。おりたたんでます。

28日の方

情報ありがとうございます~。
私も既読スキップフル活用しました!
攻略がシンプルなのはかえってありがたいですね!先を進めるのが楽しみです。
とりあえず感想もルートごとに書きたいので楽しみにしてくだされば幸いです。

|

« 古書店街の橋姫始めました | トップページ | 古書店街の橋姫フルコンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古書店街の橋姫始めました | トップページ | 古書店街の橋姫フルコンプ »