« ノンケ一発食べ放題 三崎康弘ルート感想ネタバレ | トップページ | 変態 »

2017年5月10日 (水)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

すいません!ノンパツが地味に詰まって進んでない…。選択肢少ないわりに妙に難しいな!
そして仕事がたてこんできたので保留にしております。

ミスジャンのほうはイベントをバリバリやっていたのに、なんかあるとき、順位がありえない感じになってきて「なんぞ??」と思っていたら、どうもバグで少ない労力でポイントがっぽり稼げるやりかたがあったみたいですね。
じつをいうと…ベルジャン組が突然ジュリジャン組を追い越し、追いつけないほどの点差になったことに「もしかしてラキドクラスタが一致団結して、イベントごとに首位を持ち回りにするように喧伝したのだろうか…」などと斜め上な考えが頭に浮かんでしまいました。
いやラキドクラスタってわりと全カプ好きな人多いから、順位などつけとうない!って人も多そうと思って…。
それはともかく。
運営は当初「イベント期間中バグ修正は無理だからこのまま突っ走るね!」みたいなことを言ってたのですが、さすがにやばいと思ったのか、昨日になって突然のイベント中止。
侘び鍵は出たし、課金で使用したアイテムは戻ってきましたが、回復薬は戻ってこなかった…。
あとやっぱり費やした時間がまるっと無駄になったのが、辛い…。

まあイベント自体は仕切りなおしがあるでしょうが、また一からやり直すと思うとしんどい。
それ考えると詫び鍵少ないよお…。1000個ぐらいくれ!

しかし松本さんにその話をしたら、大なり小なりそういうことはソシャゲにはあるらしいですね。LHLのリメイクというゲームの性質上、長く続けられるものでないことはわかってるので、こちらも暖かい心で受け止め、ゲームの最後までをつきあいたいと思います。

ところでキラルライブチケット当たりました!!!
やったー!!
キャパの少ない会場だし、ちょっと不安だったんですが、よかったあー!!
やっぱり年に一度はキラルのライブに行かないと生きてる気がしない…。
13日はGOATBEDのライブだし、気力を充填したいです!

|

« ノンケ一発食べ放題 三崎康弘ルート感想ネタバレ | トップページ | 変態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンケ一発食べ放題 三崎康弘ルート感想ネタバレ | トップページ | 変態 »