« よしなしごと | トップページ | GOATBEDのライブ行ってきたー! »

2017年5月13日 (土)

変態

後藤羽矢子です。

ノンパツ、やっとヤマトくんルート終わった…。選択肢がみっつあって、そのうちのふたつが微妙な差異なので分岐点がわかりづらくて迷った…。

感想は後日書きます。

ミスジャンは、イベントが中止になったおかげでやっとストーリーモードのほうをのんびりやれるようになりました。
進めていくと途中鍵のかかったコマにさしかかって進めなくなるのですが、それは何かの条件を満たしてなくてはいけなく、どのキャラを入手してないといけないとか、リングが200個いるだのさまざまです。

しかし私がいまベルナルドルートで先に進めなくなっている原因が…。

Img_3779

変態ベルナルド!!!!

たぶん発情イヴァンと同じシリーズで☆4だと思うのですが、ネーミングどうにかならんのかい!
またこの「変態ベルナルドが必要です」という淡々とした感じが余計じわじわくる…。

課金はちょっと銀行の出金のとこ見たら真顔になったんでしばらく自粛します。
でもデイリークエストこなしてるだけでも1日に3回はガチャ回せるんで、それでコツコツやっていきたいと思います。

今日はやっと☆5のアレッサンドロが出たあ~!でも☆5のジャンさんはいまだ来ない…。

これからGOATBEDのライブ行ってきまーす!

|

« よしなしごと | トップページ | GOATBEDのライブ行ってきたー! »

コメント

こんにちわ。
ノン発の三崎さんルートから始めています、自分では選択肢を変えているつもりですが、BADEND にしか行き当らず、サクサク終わると思ったら案外かみごたえがあり、ちょっとがんばらなきゃ佐和様の声のみで終わってしまいそうです。(笑)

投稿: 三世子 | 2017年5月16日 (火) 22時05分

ノンパツも始めたんですね~!精力的!そうなんです地味に攻略難しいんですよねー。攻略メモも記事にしとけばよかったと思ってます。

投稿: 後藤羽矢子 | 2017年5月19日 (金) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | GOATBEDのライブ行ってきたー! »