« 脳内でスチルを練成 | トップページ | MR.GIANCARLOプレイ日記 »

2017年4月 9日 (日)

きんとうかのエロ

後藤羽矢子です。

きんとうかの感想のなかであまりエロに触れてませんでしたが、エロ方面が弱かったかというと決してそんなことはなく、むしろ近年のBLゲーのなかでは、かなり興奮できると言っていいでしょう。
萌えるというよりは、鼻息が荒くなるタイプのエロさです。
まあなので、エロだけ別口で語りたいなと思いまして…。

以下おりたたみー。

キャラの最萌えは恭ちゃんでしたが、エロは愁さんが一番エロかったなと思いました。

なにがエロいかっていうと、セックスに対する期待感ですよ!
ルートの感想にも書きましたが、颯太が「このままだとセックスするんだろうな~」とドキドキソワソワしてる感じが、非常にエロい。

切羽詰まった状態の「いましかない!」みたいなセックスシチュエーションも大好物ですが、肉体関係になる直前の、探り合うような空気が大変に萌えた。恋人同士というのはじつはこの瞬間が一番楽しいんでは、と思ったりもしました。

最初のセックスをしたあとに颯太が
俺たちはもう一回セックスした。慣れたせいか一回目よりも、気持ちよかった」と独白してて、その淡々とした書き方が、なんかティーン誌にある体験告白を思い出させて逆に生々しかった。

そして個人的には2回めのエロのほうがさらにいやらしいなと思った。
仕事でくたくたになった愁さんの弱ってる感じが萌えるし、「疲れてるから最後までしないぞ」とか言ってたのに、イチャイチャしてたら結局ヌルッと挿れちゃうとことか、ぐおおおおお…と歯を食いしばるほど興奮しました。

そういえばシニシカントでは、ユーゴルートの、ユーゴがマキをレイプしたあとの仲直りエッチが一番好きでした。
シニシカントの総評にも書きましたが、レイプでマキが深く傷ついてしまったので、仲なおりエッチは贖罪の意味をこめた神聖なものになるのかな…と思ってたら、「な…ちょっと…先っちょだけ…ええやろ…」ってユーゴはそんなこと言ってませんが、まあそんなニュアンスというか!
じわじわ絡んで、絆そうとして、隙ができたところに勢いで挿入!みたいな…。マキを大事にしたい気持ちは本当だけど、それはそれとしてエロ衝動に勝てないところが、血肉の通った男っぽくてよかったんですよね…。

宗定さんルートは、そのセックスへの期待に加えて、「いけない関係」に突入してしまう前の背徳感などもプラスされてさらにゾクゾクしますね…。
しかし宗定さん童貞なのにすごく堂々としてて素敵…。むしろ「俺の初めてを捧げてやろう」ぐらい思ってそう。驕りとかじゃなく、島神として生きてる者としてナチュラルに。
そして颯太のほうも傅くような気持ちというか、「宗定さんに恥をかかせないように」と思って自分で指入れて慣らし始めるし…。
しかもそれでイッてしまう素質充分の颯太…。
おかげで無事完遂することができましたが、わりとすぐに浅倉さんが乱入してど修羅場になってしまったので、イチャイチャの余韻があまり楽しめなくて可哀想でした…。

そんなわけで、泣けるし感動するしエロいしで、泣きゲーでは抜けないというエロゲのジンクスを見事打破してくれたきんとうかでした。

|

« 脳内でスチルを練成 | トップページ | MR.GIANCARLOプレイ日記 »

コメント

初めまして。
三世子と申します。よろしくお願い致します。

たまたま「きんとうか」の旅をしていましたら、咎狗の耳様に出会いまして、初めは咎狗の耳?みみ?咎狗ってみみ?と思いつつ門を叩きましたら「きんとうか」や「OMEGAVAMPIRE」の感想が目に留まり、楽しく読まさせて頂きました。
「きんとうか」は感想を読まなかったら、放置されていたと思います。
「きんとうか」とても楽しかったです。
どうも買って満足してしまうようで、これから「GALTIA]を攻略します。
「きんとうか」や「OMEGA VAMPIRE」が楽しかったので、色々なゲームに挑戦したいと思っています。

投稿: 三世子 | 2017年4月17日 (月) 06時51分

返信遅くなってしまってすいません~!
ようこそお越しいただきました。楽しんでいただいて幸いです。
レビュー読んでもらえてプレイのモチベになったり購入意欲を持っていただけるのが一番嬉しいですね~!もっとBLゲーのユーザーを増やしたい…と無駄に意欲を燃やしたりしています。

投稿: 後藤羽矢子 | 2017年4月30日 (日) 09時46分

まさか両方にお返事が返って来てるとは思わなかったので、ほんと驚いています!
ちょっとゲームに飽きたので、顔を出したらお返事発見です。

また色々なゲームを教えて下さい!

投稿: 三世子 | 2017年5月 2日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳内でスチルを練成 | トップページ | MR.GIANCARLOプレイ日記 »