« よしなしごと | トップページ | 特典 »

2017年4月23日 (日)

ミスジャン復帰

後藤羽矢子です。

ミスジャンなんとか復帰できました…。
iosをアップデートしてもミスジャン起動できなくて、あれやこれやしてなんとか…。

そして数日ぶりにログインしたら、イベント報酬のジュリジャン壁紙がお出迎えしてくれて、ぐっわああああああかっわいいいいいいいい!!!クッソ萌えるうううううううううう!!!

そんな感じでミスジャンのおかげで、ラキド熱、ひいてはジュリジャン熱がかなり再燃している日々です。

ところで、私はまだあいほん5なのですが、画面が小さいせいで、うっかりミスが多い…。
フレンド申請を受理しようとして、フレンド解除してしまうことがしょっちゅうなんですが、こんなことやってるの私だけでしょうか…。私に「あ…フレンド解除されてる…」と思った方がいらしたら「すいません!わざとじゃないんです!間違えたんです!」と弁明しておきます…。

ところでツイッタで、てんねん公式が時々菅沼さんのプレイ日記をあげておりますが、菅沼さんのうっかりがあまりにも私もありすぎて辛い…。

最初のイベント、カップルごとにバナーが分かれてるのに気づかずにしばらくベルナルドでやっていたの、私もまんま同じことやってた…!

ソシャゲ慣れしていないこともありますが、純粋に年寄りだな~と思う私です。

現在のイベントは、レイドボス戦が楽でいいです。やっぱり時間に縛られるの辛い。
数日遅れたんで、ランキングも下位ですが、怒涛の巻き返しをはかりたいものです。

|

« よしなしごと | トップページ | 特典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | 特典 »