« 発情イヴァン | トップページ | ミスジャン復帰 »

2017年4月22日 (土)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

ミスジャンは先日のアップデートで、なんと私の現在のiosではプレイできなくなり、iosのアップデートしろよ!って感じなんですが、話せば長い事情でアップデートできず、もうアイコンがこんな状態のままです。

___2

こりゃもうあいほん買い換えないと無理だなあ…って感じで、せっかく新しいイベントも始まったというのにしばらくミスジャンはお預け状態です…。けっこう課金もしたのでこのままフェードアウトするのも惜しいので絶対近いうち戻ってきます!

話変わって、一昨日、松本さんの引越しの手伝いを泊まりがけでしてきました。
暑いし、引越しの手伝いだしなに着てくべー…と悩んで、数回前のブレブレで買った、蒼葉とセイさんのTシャツにしました。
いや!このTシャツね!ゆったり着られるわりにシルエットがシュッとして見えるし、イラストが前面に押し出されてなくさりげないオシャレ感でじつにいいんですよ!松本さんも私が「これね~蒼葉とセイさんのTシャツなんだよ」って言うまで気がつかんかったし。

こういう絶妙なTシャツがもっと欲しいなーと思う私でした。

それはともかく、松本さんのアパートに行ったら、えらい状況になっていて、ふっと見るとLamentoのフィギュアがくんずほぐれつしていました。

Lamento

3Pだな…」とボソリと言う私…。写真ではわかりにくいですが、コノエたんの下に半裸のアサトがいるのです…。このフィギュアも私が丁寧に梱包して新居へと運びました。

そして新居に着いて荷解きしてたら、私が過去に出したコピー本がいくつも出てきて「きみ、こんなコピー誌もとってたんだー。自分でももう持ってないってのに…」とちょっと地味に友情が深まったりしました。

しかしひとつ言えることは、オタクの引越しは死ぬほど大変ということです。

とりあえず引越しの手伝いを頑張った私に松本さんがお礼を言うので「まあまた表紙イラスト描いてくれよ」と言質をとる私。

次に小説本だすときには松本さんが表紙を描いてくれることが確約しました。

|

« 発情イヴァン | トップページ | ミスジャン復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発情イヴァン | トップページ | ミスジャン復帰 »