« ノイズとウサギモドキ | トップページ | ノンケ一発食べ放題 始めました »

2017年4月30日 (日)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

ノンケ一発食べ放題は届いているものの、まだ仕事が詰まっているのでインストールもできていません…。早くやりたい…。

そしてきんとうかのサントラも今日発売と知ったので、慌ててステラワースで注文しました。
それにしても…ジャケ、描きおろしじゃないんかい。もうどうせならちょっと前に沢田さんがツイッターにあげてたイラストを使いまわせばよかったのにー。

ミスジャンも絶賛プレイ中ですが、どうでもいいけどよくないけど、ちょっとこれガチャしょっぱすぎない??
城プロなら10連ガチャ、☆3以下は出ないようになってるし、☆5が必ず一人はいってるようになってるのに!
まあ城プロよりミスジャンのほうが鍵バラまいてはいるけど。
課金…といってもまだ2万ちょっとしかしてないですが、☆5のキャラはあいかわらずルキーノ二種とベルナルドだけです。ジャンさんくれよ!!
もうイベントで専用アクセサリーとっても、それを付けられるキャラがいないんじゃ宝の持ち腐れですよ!
それとも課金が足りないの…?もっと課金してガチャ回せってことなの…?
いままでブラゲしかやってなかったから、ソシャゲの課金相場がわからない…。

そしてイベントの限定ガチャは、戦闘でもらえるコインでわりと潤沢に回せるものの、ジョバンニがぜんっっっっっっぜんこない!!!

他の人見ると、ジョバンニ限突してる人もいるのに…。私だって100回ぐらいは回してるのに…。

まあそんなわけで楽しいながらも地味にストレスなミスジャンでした…。

ガチャ回してもこない~!なんて記事として読んでて一番楽しくないだろうなーと思いつつもちょっと愚痴ってしまいました。すいません!

|

« ノイズとウサギモドキ | トップページ | ノンケ一発食べ放題 始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノイズとウサギモドキ | トップページ | ノンケ一発食べ放題 始めました »