« MR.GIANCARLOプレイ日記 | トップページ | よしなしごと »

2017年4月16日 (日)

発情イヴァン

後藤羽矢子です。

MR.GIANCARLOの一日4回のレイドボス戦、朝7時に目覚ましをかけて挑んだり、あまりに根を詰めすぎてボロボロになりました…。

レイドボス戦がこんなに恐ろしいものだとは…またひとつソシャゲの闇を知った私です。

ガチャも適度に回していますが、あいかわらず☆5のキャラが3人しかいない…。
そのうちのふたりがルキーノという偏りっぷりCool-Bルキーノと上院議員ルキーノです。

せめて☆5のジャンさん欲しいよ~と昨日ガチャを回したら☆4のイヴァンが出てきました。
「おっ…なんかバスローブ着てる?可愛いねえ…」と思いつつ名前を見たら

Photo
発情イヴァン??!!!?

な…なんやねん…それ…!!
よく見たら顔も赤らんでるし、他のイヴァンと違って、口が半開きになってハアハア言ってる…。
しかも開いたバスローブの裾から生足が覗いてるじゃん…。エロいな…。
これこのままジャンさんに挑みかかろうとしてるの?
こんなシチュエーションのキャラがゲームに出ることが可能なの?
いや可能だから出てるんだろうけど…。

一瞬、他のキャラも発情シリーズがあるんだろうか…と思ったけど、ぐぐってみたところイヴァンだけっぽい…。
しかもけっこう使えるキャラとのことなので、頑張って強化したいと思います。
しかしこれパーティに組み込んだらえらい浮くな…。特にジャンの後ろに配置したらジャンの後ろでハアハアいってる危ないヤツだよ…!

しかしミスジャン、カップル対抗戦イベント始めたときも攻めてるな~!と思いましたが、何かとチャレンジフルなゲームですね!

クイズのほうは、やりすぎのあまり、かなりの答えを覚えてしまい、全問正解とかわりとできるようになりましたが、エンタメでAKB関連の問題だされるのが一番辛い…。
私AKBのことなんっっっっっっっっにも知らないんだなあ…とひしひし思いました。

あとアンパンマンのマントの色は?の問題を何回も間違えてしまい「あれ?赤か黄じゃなかったっけ」と思いイメ検してみたら、茶色でびっくりしたり。
なんかアンパンマンって赤と黄だけで構成されてるイメージがあった…。人間の記憶なんて曖昧なものですね…。

そうこうしつつもキラルライブのチケット予約の日も近づいてきています。さすがに全部はいけないけど、箱も狭いし落ちること考えたら、複数日とったほうがいいんだろうけど、両方とれたらどうしよう…とか悩ましい日々です。

拍手お返事。おりたたんでます。

15日の方

楽しく読んでくださってありがとうございます~!ちょっとミスジャンにかかりきりで間が空いてしまいました…。

|

« MR.GIANCARLOプレイ日記 | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MR.GIANCARLOプレイ日記 | トップページ | よしなしごと »