« きんとうかのエロ | トップページ | 発情イヴァン »

2017年4月11日 (火)

MR.GIANCARLOプレイ日記

後藤羽矢子です。

ミスジャンは毎日粛々とプレイしています。

いまはイベントにかかりきりなわけですが、いままでソシャゲというものをほとんどやったことがなかったので、レイドボスというものの概念をわかっていませんでした。

ツイッターのてんねん公式から「いまから一時間以内にボスを倒してー」通達がはいるわけですが、私は一時間以内に入ればいつでもボス戦に参戦できると思っていたのです。
で、うっかり30分遅れぐらいで入ると、もうボス戦ができなくなってて「あれ?」と思ってたのですが、あれって早い者勝ちで、しかもランキング3位に入らないと報酬もらえないんですね! 私の勘違いでした!10位までは報酬もらえます!

うわーめっちゃシビアだな…。しかしレイドボス戦のやり方に気づいた私は、そこから18時59分ぐらいにスタンバイしつつ、19時になった瞬間にボス戦入りということを続けたおかげで、この数戦はランキング2位にはいり報酬ももらえています。

しかしこんなに時には鍵も駆使してバリッボリに殴ってるのに一位になれないって…。一位の人はどんなやり方しているのだ…。まあ私のレベルが低いんだろうけど…。
ソシャゲの世界は奥が深いな…。

レイドボス戦は、一発殴られればほぼ即死なので、いままで重宝してた回復系のスキルがほとんど役に立たないのが辛い…。代わりに輝いてきたのが、アレッサンドロさんのスキル。

Photo

自分に相手の攻撃を引きつけてなおかつダメージ40%カット。これでボスに殴られても一撃なら耐えられます。
この1ターン稼げるかどうかがけっこう効いてくる…。
まあこのスキルを発動する前に殴られたら死んでしまいますが。

そしてこのベルナルドのボコ殴りのスキルは、いつでも重宝しますのう…。

Photo_2
☆5のメンバーがまだベルナルドとルキーノしかいない…。
☆5のジャンさんはよ欲しい…。

それにしてもミスジャン、何人ぐらい登録してるんでしょうね。

BLゲームのスピンオフという、限りなくニッチなソシャゲ…。ラキドのファンしかやらないのは当然として、ラキドのファンだってやらない人も多いだろうし。というか私も最初はやるつもりじゃなかった…。

でも人の多いソシャゲだと、はなからランキング報酬なんて狙えるわけもないので、この「頑張ればなんとかなる感」がやる気でますね。
とりあえず課金ならもうちょっとしてもいいかな。これもてんねんのお布施と思って…。

拍手お返事。折りたたんでます。

9日 23時の方

Lamentoはスチル漏れありましたね~!廉価版もたぶんそのままなんでしょうねー。きんとうかに関しては、そのシーンをやってみてもスチルはありませんでしたので、本当に私の脳内で練成したスチルです。私の脳内を視覚化してお見せしたいですね!

|

« きんとうかのエロ | トップページ | 発情イヴァン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんとうかのエロ | トップページ | 発情イヴァン »