« きんとうか 渡利恭ルート 攻略メモ | トップページ | きんとうか 渡利愁ルート 攻略メモ »

2017年3月19日 (日)

きんとうか 逢巳宗定ルート 攻略メモ

後藤羽矢子です。

宗定ルートクリアー。これも長くてルート入りしてから6時間ぐらいやってたような…。
話はこっちもメチャクチャ面白かった!でも恭ルートより宗定のほう先にやったほうがよかったかも…。

そして攻略メモ。
共通ルートでの他キャラとの選択肢はあまり重要視しなくていいと思います。複数の名前のなかからご指名する選択肢で宗定を選べば、だいたいルートにはいれます。
そして何度も言いますが、絶対この通りにしなくてはならないわけではないです。
あくまでも一例で。

以下おりたたみー。

 宗兄だ
     ↓
君がかわいかった話
     ↓
首を傾げた
     ↓
ホスト?
     ↓
昔話聞く順番はどれでもいい(たぶん)
     ↓
予定はないよ
     ↓
恭に従った→手を振り払った→BADEND
     ↓
祖母の声がした→自分の声だった→BADEND
     ↓
宗定さんに話しかけた
     ↓
宗定さんを
     ↓
そんなことないよ
     ↓
笑ってごまかした
     ↓
怒りを覚えた
     ↓
呼び止める→黙って見送る→BADEND
     ↓
そうだよ
     ↓
車から飛び降りよう→逢巳に行こう→BADEND
     ↓
HAPPY END
「予定があるんだ」「多少そうかも」「黙りこんでいた」「困惑した」「違う」などを選んで進めるとHAPPY ENDに入る手前でBADENDに分岐。

そしてスマホ用にフローチャートの画像も貼っておきます。

02_2

|

« きんとうか 渡利恭ルート 攻略メモ | トップページ | きんとうか 渡利愁ルート 攻略メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんとうか 渡利恭ルート 攻略メモ | トップページ | きんとうか 渡利愁ルート 攻略メモ »