« FF15おばあちゃん | トップページ | FF15と大人になること(ネタバレあり) »

2017年3月 2日 (木)

きんとうか予約ー

後藤羽矢子です。

FF15を6時間やり続けて手がいてえ~となりつつも、きんとうかを予約しました。

初回の予約って一番悩みますよね…。どのキャラに行くかわからないし…。
とりあえずステラワースで予約しました。キャラで選んだというよりは、ステラワースに信頼を寄せてるので選んだ…みたいな…。

それにしても公式…。特典情報載せるなら、各ショップへの直リン張ってください…。
時々、特典情報のリンクが製品の直リンじゃなく、ショップのトップページだったりするとこもあって、それも「不親切だなあ」と思ったものですが、まさかのリンクなし…。
いやまあ、普通にショップぐぐって商品名をサイト内検索するぐらいたいした手間じゃないんですけど!

それはともかく、ジャケ絵は大変よい!
こういうジャケ絵、BLゲーでは珍しいけど、キャラがおのおの自由にしている感じが、リアリティというか、すごく好ましい雰囲気!

今回、あえて前情報をできるだけ入れないスタイルをとってますので、新鮮な気持ちでプレイできそうで楽しみです!

その前にFF15終わらせないと…。あの世界をねちねち楽しんでいたいという気持ちもありますが…。

|

« FF15おばあちゃん | トップページ | FF15と大人になること(ネタバレあり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FF15おばあちゃん | トップページ | FF15と大人になること(ネタバレあり) »