« きんとうか 始めました | トップページ | きんとうか 逢巳宗定ルート 攻略メモ »

2017年3月19日 (日)

きんとうか 渡利恭ルート 攻略メモ

後藤羽矢子です。

やっっっと恭ルート終わった…。長かったー!10時間以上かかった気がする…。共通ルート5時間ルートに入ってから5時間て感じです。
ルートの感想は後で書きますが、今回は攻略メモ。

あくまでも自分がやって辿り着いたやり方なので、「ここ選んだほうがいい」みたいなところもあると思いますが、ご了承ください。

攻略じたいは融通が利くというか、序盤に他キャラ狙いでもけっこう方向転換できます。

以下おりたたみー。

恭ちゃんだ
   ↓
君が泣いた話
       ↓
首を振った
       ↓
インストラクター?
       ↓
昔話を聞く選択肢はどの順番でもいい(たぶん)
       ↓
予定はないよ
       ↓
恭に従った→恭の手を振り払った→BADEND
       ↓
祖母の声だった→自分の声だった→BADEND
       ↓
恭に話しかけた
      ↓
    恭を
      ↓
だめじゃないよ
      ↓
叶わないと知っていても→すべてを捨てても→BADEND
      ↓
恭に話すことを決めた
      ↓
抱かれてもいいかな
      ↓
やんわりと拒んだ
      ↓
話さないと決めた→話そうと決めた→BADEND
      ↓
HAPPY END

3つ手前の選択肢から「恭に黙っていようと決めた」「さすがにそれは嫌だ」「真剣に説得した」を選ぶと好感度ポイント足りなくて、HAPPY END入る手前でSADENDになります。

ちなみにこのフローチャートPCで見るぶんには問題ないんですが、スマホで見るとかなりガタガタになってると思います。
なのでスマホの方用にフローチャートを画像にしたものも置いておきますです。

01


これから宗兄攻略してきます!

|

« きんとうか 始めました | トップページ | きんとうか 逢巳宗定ルート 攻略メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんとうか 始めました | トップページ | きんとうか 逢巳宗定ルート 攻略メモ »