« きんとうか 渡利恭ルート感想ネタバレ | トップページ | きんとうか 逢巳宗定ルート 感想ネタバレ »

2017年3月24日 (金)

実現

後藤羽矢子です。

今日になって突然キラル公式が、音ゲー開発を発表!!

「キラルナイト音ゲー」と銘打ってますので、つまりこれは私が2月25日の記事に書いた

Photo_2
これがそのまんまと実現すると考えていいのでしょうか…!

嬉しいような…音ゲー苦手だから怖いような…!でもFF15だってこんなん無理!と思ったこともしばらくやってたらできるようになったので、萌えさえあれば苦手も克服できるはず…!
プラットフォームは何になるんだろう…。音ゲーだから普通に考えたらVitaだけど、キラルナイト音ゲーというファンアイテム要素の強いゲームが、Vitaで出せるんだろうか…とかいろいろ考えてしまいますが、とにかくスロウダメージの間に、新しいものが出るというのは大変大変嬉しい!!

いやーなんでも願っておくもんだな!こりゃ春から幸先がいいね!!

|

« きんとうか 渡利恭ルート感想ネタバレ | トップページ | きんとうか 逢巳宗定ルート 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんとうか 渡利恭ルート感想ネタバレ | トップページ | きんとうか 逢巳宗定ルート 感想ネタバレ »