« きんとうか 渡利愁ルート 攻略メモ | トップページ | きんとうか 渡利恭ルート感想ネタバレ »

2017年3月21日 (火)

きんとうか 司ルート 攻略メモ

後藤羽矢子です。

きんとうかフルコン!
いや~面白かったあ~!最高に楽しい時間でした。OP曲流しっぱなしにして余韻に浸る私…。といってもいろいろ言いたいこと(おもに絵の部分)もあるので明日からルートごとの感想書きます。

あ、拍手コメントで、オススメ攻略順があれば折りたたみじゃないところで教えてくださいとコメントいただいたので、書いておきますー。

司は攻略制限がかかっていて、恭、愁、宗定を攻略しないとルート開放されません。

個人的には宗定→愁→恭→司の順がいいと思います。私自身は、恭→宗定→愁→司だったんですが、前者の順が一番伏線の回収の流れがスムーズにいくと思います。
ただ萌えに従うなら、やっぱり好きなキャラから攻めたほうがいいです。

そんなわけで攻略ー。
3人を攻略したあと、私は「はじめから」やってみましたが、セーブデータからでも普通にルート開放されるみたいです。

以下おりたたみー。

 司兄だ
     ↓
君がいい子だった話
    ↓
首を振った
     ↓
農家の人?
     ↓
昔話はどの順番でも
     ↓
外そうか?
     ↓
俺も付き合っていい?
     ↓
東京の友達から
     ↓
さらに続けた
     ↓
俺が司を生かしてやる→司と一緒に死ぬ→BADEND
     ↓
いいえ→教えてください→BADEND
     ↓
HAPPY(True)END

途中「一緒に帰ろうよ」「司の知らない人から」「素直に従った」などを選ぶとHAPPYENDにはいる手前でBADENDに分岐。

04

フルコンプするとおめでとうスチルあり。

そんなわけで攻略は完了。
次回から感想を書きます。
攻略順に書くのでまずは恭ルートからです。

|

« きんとうか 渡利愁ルート 攻略メモ | トップページ | きんとうか 渡利恭ルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんとうか 渡利愁ルート 攻略メモ | トップページ | きんとうか 渡利恭ルート感想ネタバレ »