« きんとうか 逢巳宗定ルート 攻略メモ | トップページ | きんとうか 司ルート 攻略メモ »

2017年3月20日 (月)

きんとうか 渡利愁ルート 攻略メモ

後藤羽矢子です。

愁ルート終わった~!このルートもよかった…。けっこうガチで涙ぐんだ…。萌えは恭と愁が甲乙つけがたい感じ…。いよいよラストの司に行きますが、巻き返しはあるか…。

そして攻略です。

ところで、序盤の司がしてくれる昔話が、それぞれのルートのメタファーになってることに、愁ルートでやっと気づいた私…。にっっっっっぶい!!!我ながら!!

なので先の攻略では昔話の順番関係ないと書きましたが、手堅く行きたければ宗定=島神
愁=人食い人魚、恭=船幽霊を選ぶといいかと思われます。

以下おりたたみー。

 愁兄だ
     ↓
君がいい子だった話
     ↓
首を振った
     ↓
農家の人?
     ↓
人食い人魚の話を選んであとは「もういい」
     ↓
会わないほうがいいよ
     ↓
恭に従った→手を振り払った→BADEND
     ↓
祖母の声だった→自分の声だった→BADEND
     ↓
愁さんに話かけた
     ↓
愁さんを
     ↓
眠らないのかと訊ねた
     ↓
あなただって…
    ↓
彼の腕を掴んだ
     ↓
驚きを浮かべた
     ↓
よろしくお願いします
     ↓
行動に出た→様子を見守った→BADEND
     ↓
HAPPY END

途中「首を傾げた」「出ていってほしいと頼んだ」「ごめんなさい…」「目を逸らした」「嫌悪感を浮かべた」「遠慮しておくよ」を選ぶと、HAPPYENDに入る手前でBADENDに分岐。

あれ?愁さんルート内のBADEND一個少ない?スチルは全部回収できてるからたぶん大丈夫だと思うけど…。

そして画像のほうもあげておきます。

03

|

« きんとうか 逢巳宗定ルート 攻略メモ | トップページ | きんとうか 司ルート 攻略メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんとうか 逢巳宗定ルート 攻略メモ | トップページ | きんとうか 司ルート 攻略メモ »