« FF15始めました | トップページ | キラル12周年! »

2017年2月22日 (水)

蒼葉ちゃんフィギュア~!

後藤羽矢子です。

日曜日はワンフェスの情報がTLにバンバン流れてきて、さまざまな造形美が眼福ではありましたが、正直蒼葉ちゃんエロフィギュアが発売されてしまったいまとなっては、若干燃え尽き症候群というか、ワンフェスの情報を心待ちにTLを見張っていたあのワクワク感は戻ってこないんだなあ…と少し寂しい気持ちになっていました。

しかしそこに飛び込んできた、ゴシック蒼葉ちゃんスケールフィギュア化決定の報!
なんだとおおお?!
すげえな蒼葉ちゃん…どんだけフィギュア化されてるんだ…。

あんなスタイリッシュでキメッキメの蒼葉ちゃんと、エロ蒼葉ちゃんを一緒に並べたらさぞやギャップ萌えが楽しめそうです。
いろんな顔を持っている蒼葉ちゃん…。ああ、やっぱり私、アレだな。
やっぱり18禁のキャラが好きだ…。
だってエロい部分が公式で本当にあるんですもの…。エロが妄想でなく真実なんですもの…。
そりゃ現実の人間だったら、昼間は爽やかな顔を見せつつ夜には激しいセックスをしているなんて普通のことですが、二次元のキャラはそのへんどうしても多角的ではないというか。
でも18禁のキャラはもう彼氏とセックスしているという真実がありますので、より深みが増すといいますか、あのゴシック蒼葉ちゃんだって昨夜は彼氏とお楽しみだったんだろうなと考えるとグッとエロいじゃないですか。

どんなにはつらつとしてもクールに決めてても、本当にエロいことをしているという事実が、艶を足しているんですよ!

フィギュアの話から脱線してしまいました。
そんなわけで、蒼葉ちゃんの展開があったのが嬉しかったのと、これからも18禁キャラを愛でていきたいと思った次第です。

|

« FF15始めました | トップページ | キラル12周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FF15始めました | トップページ | キラル12周年! »