« Cool-B3月号 感想ネタバレ | トップページ | ミルク »

2017年2月10日 (金)

Lamentoカレンダー届いた~!

後藤羽矢子です。

Lamentoカレンダーが届きました!(数日前だけど)

冬コミにキラルが参加しなかったから、今年はカレンダーないのか…と思ってたので嬉しい。
やはりキラルのカレンダーがないと一年が始まる気がしない。

Lamento

かなりでかい!!!

4月はじまりのカレンダーなので、当分このままになりますが、全員いっぺんに見られるのもある意味乙なものです。

そしてこうやってしげしげ見ると、Lamentoのキャラって色味のバランスが絶妙やなあ…と思うのでした。

しかしこれ、スタートがコノエたんなのは当然として、1月がフィリなのは…。いやフィリでもいいんだけど、なんかあんまりめでたくない感じが…。いやリークスよりはいいのか…?

まあ一年の三分の一が悪魔なことを考えれば、めでたさがどうこう言うようなシロモノではないんですが。

絵の元となったステンドグラスは、お値段がなかなかいいので全種買うことはできず、コノエとライさんだけ買って、現在は蒼葉ちゃんエロフィギュアを守護してもらっています。

なので、全種の絵が見られるカレンダーは本当に嬉しい。
月が終わったらカレンダー部分切り取ってポスターにしたい。

|

« Cool-B3月号 感想ネタバレ | トップページ | ミルク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B3月号 感想ネタバレ | トップページ | ミルク »