« 自家通販始めました | トップページ | Lamentoカレンダー届いた~! »

2017年2月 3日 (金)

Cool-B3月号 感想ネタバレ

後藤羽矢子です。

自家通販のご購入ありがとうございます!
明日には発送しますので、数日中に届くと思います。
いやーなんか思いのほか楽しいですね!自家通販!

ビニールに入れて封筒に詰めて…イベント売りとは違うお店屋さんごっこっぽさ…。
とりあえず2月いっぱいまで受け付けております。

話は変わってCool-B最新号ゲット!

発売日なので隠しなしでいきます!

表紙はオメガヴァンパイア。
人血飲まない掟の源馬さんが、おもくそ刑一にかぶりついてる…。まああの人スタート画面でも刑一にかぶりついてるし…。理性で人血、特に刑一の血への欲求を抑えてるのは、本編でも丸バレだったので、これが源馬さんの本音の姿なのかと思うと、それはそれで萌えますね。

描きおろしイラストとSSもあって、刑一が源馬の性奴隷になってる一枚絵にえっ?!
あれ?こんなENDあったっけ?と読んでみると、刑一のエロ夢オチ!!おいぃ!!
でもまあ刑一エロ妄想少年だし、Ωの性欲にも悩まされてるし、こんな夢を見てもしかたないのかもしれない…。
しかし夢から覚めて、様子を心配する源馬に「オレ、ちょっとナイーブになってたみたい」と言う刑一に吹いた。自分で言うなや!!
あいかわらず台詞まわしがじわじわおかしい…。

きんとうかは発売日も近いこともあって、わりとガッチリ特集していましたが、購入予定なので、ここはあまり前情報入れたくなくスッと流す。
しかしこれまでに出されてたスチル、塗りがめっちゃヘボいのが時々まじってるなあ…と思ってたけど、新規スチルにはとりあえずそういうのがなくてよかった…。でもへぼいのも正直いえばリペイントしてほしい…。塗りは分業だから、どのゲームにも必ずといっていいほどそういうムラはあるけど、きんとうかの場合、いい塗りはすっごいよくて、へぼい塗りは背景までしょぼくて高低差がありすぎる…。
そろそろ予約しなきゃだけど、どこでしようかなあ…。

ノンケ一発食べ放題も発売日が決まり、意外と早い4月28日。まあまだ延期の不安はぬぐえませんが。
いちおう購入予定。黒井鋼さんが受けだし…。

ラキドは、badeggのイラストとスピンオフゲーの情報。
ああああ~!ジュリオ~…やっぱジュリオはどうあってもジュリオだ…。
GDジャンさんに跪いて手にキスしてるやん…。もうそのままジュリオまでGDに寝返りそうな勢い…。でもこれはあくまでイメージでゲームでは違うんだろうなあ…。
あー…ジャンさんと対決することになるジュリオの心境を思うとホント辛い。

そして今回の個人的目玉は、備忘録ハレの情報…。
とうとう野々村にグラがついてしまったああああああー!!!
以前、備忘録の感想で「どんどん野々村の存在感が増していく…。そのうちグラでもついてしまうんじゃ…!」と書いてましたが、まさか現実になってしまうとは!

しかもめっちやいい男じゃん!こりゃ時雨も心配するわ…。インポの呪いもかけるよ…!
私の想像ではもうちょっと恰幅のいい男ってイメージだったんですが、乙女ゲーの攻略キャラ張れそうな色男じゃないですか…。

そして葛城のグラもついてしまった…。こっちもいい男…。まあ葛城は作中でもいい男であることは描写されていましたが…。
この人が思いつめた目で京一郎に愛を囁くのか…と思うと萌えもグッと高まりますね。そしてそんな男の恋慕を切って捨てたあげく、見せつけックスをする京一郎の冷徹にも萌えるなあ…。
やっぱりグラの力は偉大だ…。移植版とはいえ新たな萌えがはかどりそうで楽しみです。

前号の予告ででかでか名前が載ってたスロダメは、記事はかけらもなく、付録のDVDにティザームービーが収録されてるだけでした。
あいかわらずのスロウ情報が冴え渡ってます!

|

« 自家通販始めました | トップページ | Lamentoカレンダー届いた~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自家通販始めました | トップページ | Lamentoカレンダー届いた~! »