« 蒼葉ちゃんフィギュア~! | トップページ | FF15おばあちゃん »

2017年2月25日 (土)

キラル12周年!

後藤羽矢子です。

本日キラル12周年だそうで、おめでとうございます!ついこないだ10周年で沸いてたような気がするのに時間が経つのは早い…。

それにしてもキラル、12年で出したゲームが4本、FDとアミューズメントディスクもあるし、アルカネットも勘定にいれると7本ってことで、わりといいペースで出せてるなーと思います。

しかしいまの「水面下でいろいろやってる時期」はどうにも寂しい。
もちろん10周年のお祭りが「いろいろやるから、この先しばらく静かになっても我慢して待っててね!」ってことだったんでしょうが、やっぱり寂しいものは寂しい。

なんかこないだのキラルナイトのときのドラマパート流用してゲームでも作ってくんねーかな。
ライブパートの部分をリズムゲーみたいなのにして…世界に散らばった音楽を集めていく…みたいなゲームを…。
いやじつはリズムゲー死ぬほど苦手だから、リズムゲーじゃないほうが本当はいいけど、とにかく間のツナギにコストのかからないちょっとしたブツでもいいから欲しい…。

ユーザーはいつだって我侭なものです。

そして山田外郎さんがツイッターで御礼ツイートとともにスロダメの主人公のラフ絵をあげていたのですが、ほんっとうにワルそうな主人公だなあ…。
こんなスカーフェイスで煙草吸ってて目つきの悪い青年が、男にチンポ挿れられて喘ぐことが確定してるなんて…!BLゲーって素晴らしい…!

しかし、この人、発売後は他のキラル主人公ズと上手くやっていけるのかしら…。

それはともかく、あらためてキラル12周年おめでとうございます!!

|

« 蒼葉ちゃんフィギュア~! | トップページ | FF15おばあちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒼葉ちゃんフィギュア~! | トップページ | FF15おばあちゃん »