« 蒼葉ちゃんフィギュアきたあああああああああ!!! | トップページ | チップ »

2017年1月20日 (金)

VIP

後藤羽矢子です。

VIP席で蒼葉ちゃんのショーにかぶりつきのノイズさん。

A12

どういう状況だよ!とかは考えないでください…。ただやってみたかっただけなので…。

A13

実際のノイズだったら、蒼葉がこんなショーに出てたら怒って助け出そうとするでしょうが、というか攻略キャラ全員そうすると思うけど、そういうの抜きにして蒼葉のパンツに札をねじこむんだったらノイズかな…みたいな…。

ところで、ネイティブさんのブログで精液の作り方を紹介していましたが、そこで使われていたアクアリンカー、私も買おうと思ったらアマゾンで品切れになってた…。
蒼葉ちゃんにぶっかけ隊の人々が買ったのだろうか…。
みんな好きだね!私もだけど!

とりあえず模型店や手芸店に行って探してみたいと思います。

|

« 蒼葉ちゃんフィギュアきたあああああああああ!!! | トップページ | チップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒼葉ちゃんフィギュアきたあああああああああ!!! | トップページ | チップ »