« REDRUM3 インフォメーション | トップページ | 自家通販始めました »

2017年1月30日 (月)

REDRUM3御礼とスマホ

後藤羽矢子です。

昨日はREDRUM3でした。
お声をかけていただいたり、差し入れをいただいたりと大変嬉しゅうございました。お手紙も嬉しかったです!
本も色々買えたし、楽しい一日でした!

しかし…。
アフターでS女史とKさんと呑んで、電車のなかでうたた寝などしてたら、電車のなかにスマホを忘れてしまいました。

帰宅して問い合わせてみると、伊東駅にあるとのこと。
伊東!!
伊東に行くならハトヤ~♪の伊東ですよ!
ちなみにこのCM、一時期、国民の認知率100%と言われてたんですが、最近めっきりやってないし、もう若い人は知らないかもしれませんね。

それはともかく伊東駅に電話して、ロック解除の暗証番号言って、私のものかを確認してもらったんですけど。

ロック画面がこれだったんです…。

__

2年前の夏コミのショッパーをスマホで撮って、自分だけの壁紙にしていました…。
これを駅員さんに見られたのか…。
何気に、汁だくの胸元が真ん中にきてるのが痛い…。

いや、まあ一時期、エロフィギュア蒼葉ちゃんのイラストをロック画面の壁紙にしてたときもあるから、そっちを見られなくてよかった!!!と思いました。

そして今日、伊東までスマホ取りに行ってきましたよ…。
行って帰ってくるだけで4時間以上もかかってしまったけど、戻ってきてくれてよかったです。

皆さんも酔っ払って電車に乗るときはスマホを落とさないように気をつけてください!

拍手お返事。折りたたんでます。

29日17時の方

本買ってくださってどうもありがとうございます~!楽しんでいただければ幸いです。差し入れもありがとうございました!賞味期限了解です!いま食べてますが、美味しいです!ありがとうございます。モグモグ…。

19時の方

フィギュア写真楽しんでいただけてよかったです!フィギュア遊びはまだまだ熱いので、今後もバカな写真をアップすると思います~!

|

« REDRUM3 インフォメーション | トップページ | 自家通販始めました »

コメント

羽矢子先生、先日はイベントお疲れ様でした!お手紙をお渡しした者です。
本を3種類購入して、今熟読しているところです。また次の機会に感想をお手紙にしてお渡しできたらいいなと思ってます。
スマホ伊東駅まで運ばれちゃったんですね。でも見つかって良かったです。私はハトヤのCMわかる世代です笑

投稿: るりるり | 2017年1月30日 (月) 20時50分

初めまして〜
イベントお疲れ様でした。今回は参加できなかったのですが、他の方が聞かれているように通販は今回あるでしょうか?
新刊ぜひ読ませていただきたいのでご検討していただけると幸いです。

投稿: ゆきな | 2017年2月 1日 (水) 21時43分

るりるり様>お手紙ありがとうございました~!同封されていた写真も大変眼福でございました…!丁寧なご感想も本当に嬉しかったですー!

>ゆきな様
思い切って自家通販始めました!迅速な対応目指して頑張ります…!よろしくお願いします~!

投稿: 後藤羽矢子 | 2017年2月 2日 (木) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« REDRUM3 インフォメーション | トップページ | 自家通販始めました »