« タコ | トップページ | REDRUM3御礼とスマホ »

2017年1月28日 (土)

REDRUM3 インフォメーション

後藤羽矢子です。

明日のREDRUM3のインフォメーションです。

スペースは シ27b いぬみみ です。

新刊はノイ蒼小説本「フェアビンデン」40P400円です。

Photo

本当は松本さんにイラスト描いてもらう前に本文渡して読んでもらって、松本さんの自由なイメージで描いてもらいたいと思ってたんだけど。
結局本文は〆切ギリギリになっちゃったんで、あらすじとか話して、モチーフにしてもらいたいものなどを伝えて描いてもらいました。
いつもこんな調子…ありがとうございます…。

既刊は、紅蒼小説本「ニライカナイへ」52P400円

Photo_2

ノイ蒼小説本「Alles Gute zum Geburtstag」 50P400円

Allesgutezumgeburtstaghyoushi

この2種を持っていく予定です。
ミン蒼小説本は、たぶんもう在庫はないと思う(きちんと調べろ!)

既刊はかなりちょっとしか持っていかないのでご了承ください。

そんなわけで明日、よろしければよろしくです!

|

« タコ | トップページ | REDRUM3御礼とスマホ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコ | トップページ | REDRUM3御礼とスマホ »