« VIP | トップページ | 入稿しました »

2017年1月21日 (土)

チップ

後藤羽矢子です。

まだ蒼葉ちゃんフィギュアで遊んでます。

蒼葉ちゃんのパンツにチップの札をねじこむノイズさん。

A15

お札はフリー素材のイラストをプリントアウトして作りました。

しかしこうして見ると、堕ち顔蒼葉ちゃんの心がない感じがよく出てる…。

そして自分でこんなシチュエーションを作ったくせに「ノイズはこんなことせーへんやろ!」と自分でツッコんでしまっている始末…。

でも紅雀やクリアやミンクだともっとありえないからな…。そこは一番の金持ちのノイズがやっぱりやるしかない…みたいな…。

それにしても楽しいぜ…。しばらくやってなかったミニチュアアイテム買いがはかどる…。
明日にはまた変な写真あげたいと思います。

うざいかもしれませんがしばらくおつきあいください。

拍手お返事。おりたたんでます。

17日の方

ありがとうございます~!ノイ蒼小説はいままでのなかで一番長いものになりましたー。楽しんでいただけるものになればいいんですが…。まだ入稿はしてないんですが…頑張ります!

|

« VIP | トップページ | 入稿しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VIP | トップページ | 入稿しました »