« 隠し場所 | トップページ | REDRUM3 インフォメーション »

2017年1月24日 (火)

タコ

後藤羽矢子です。

グリズリーパンダさんがオススメしていた、タミヤウェザリングマスターHタイプが届いたどー!

Photo

これで蒼葉ちゃんの頬や乳首に色を足すぞー!

最初は「普通のチークでいいんじゃないの?」と思ったりもしましたが、グリズリーパンダさんの言うことには、普通のチークには油分がはいってるから、フィギュアには避けたほうがいいとのこと。なるほど。

そして…タコも届いたー!

タコってなんぞ?と思われるかもしれませんが…。
とりあえず、折りたたんだ先を見てください…。

私はいったい何をやっているんだ…。

A18

いや……タコに絡まれる蒼葉ちゃんが見たかったんですよ!
なんか春画っぽくていいじゃないですか!

そしてタコに吸われたということでキスマークもつけ、さらにぬとぬと具合も入れたかったので、トップコートを塗り足してみました。

トップコートはドラッグストアに売ってる、ぷっくりツヤツヤのエテュセジェルトップコートです。タコにもぬめりが欲しかったので塗りまくってたら半分以上なくなりました…。

A19

しかし写真だとあまりぬとぬと感が映らないなあ…。実物を見るとけっこうぬめってて、自分的には大変満足です。

タコはエポックカプセルコレクション指タコというもので、指にはめたり乗せたりするもので、装着も容易です。
すごい上手い具合にチンポに乗ったので気分がアガりました。

しかしこんな仕様にしてしまったので、ますます部屋に飾りにくくなった蒼葉ちゃんでした。

|

« 隠し場所 | トップページ | REDRUM3 インフォメーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠し場所 | トップページ | REDRUM3 インフォメーション »