« オメガヴァンパイア 総評 | トップページ | 蒼葉ちゃんフィギュアきたあああああああああ!!! »

2017年1月17日 (火)

明日は蒼葉ちゃん

後藤羽矢子です。

現在REDRUM3に向けて絶賛ノイ蒼小説書き中です。いま半分くらいって感じかな…?

そしていよいよ明日(日付的には明日だけど実質明後日)には蒼葉ちゃんエロフィギュアが発送されてしまう…。
しかも二体も…。

はあ…いよいよ立体化された蒼葉ちゃんのチンコをモザイクなしで拝める日がきてしまうのか…。あの最初の発表の日から長かったようであっという間だった…。

届いたらその日は眺めすがめつして写真撮ったり弄ったりで原稿どころじゃなくなりそうで怖い…。でも原稿があがるまで我慢とか無理だから開封するけど…!

とりあえずドキドキしつつ小説を書き進めます!

|

« オメガヴァンパイア 総評 | トップページ | 蒼葉ちゃんフィギュアきたあああああああああ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オメガヴァンパイア 総評 | トップページ | 蒼葉ちゃんフィギュアきたあああああああああ!!! »