« チップ | トップページ | さっそく誤字 »

2017年1月22日 (日)

入稿しました

後藤羽矢子です。

ノイ蒼小説なんとか入稿できましたー!

今回の本は再録なしの書きおろしオンリーです。
いままで書いたノイ蒼小説のなかでは一番長い話になりました。

とりあえずPixivに前半のサンプルあげましたのでよかったらどうぞ。

あとは誤字がありませんように…。
確認したつもりでも印刷すると見つかるのはなんででしょうね…。

|

« チップ | トップページ | さっそく誤字 »

コメント

サンプル読ませてもらいました〜すっごく素敵なお話でサンプルだけですごいドキドキさせていただきました(*^^*)最近、このジャンルにはまったのですが、通販はされませんか...?イベントにいけないので続きが気になりすぎて....突然乱文すいませんでしたm(._.)m

投稿: 鳴瀬 | 2017年1月22日 (日) 22時11分

ありがとうございます~!
新刊は刷り数すっごい少ないんで、書店での通販はしないですが、余ったらBOOTHあたりで通販するかもです。不確定要素が多くてすいませんです…。

投稿: 後藤羽矢子 | 2017年1月23日 (月) 13時45分

BOOTHで通販がありましたら必ず購入させていただきます♪( ´▽`)
また4月のブレブレに参加されるのでしたら数追加お願いしたいくらい素敵な内容でしたので楽しみにしております!返信ありがとうございました〜

投稿: 鳴瀬 | 2017年1月23日 (月) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チップ | トップページ | さっそく誤字 »