« GOATBEDのライブ行ってきたー | トップページ | オメガヴァンパイア 白狼ルート感想ネタバレ »

2016年12月25日 (日)

クリスマス

後藤羽矢子です。

昨日のクリスマスイブは、仕事などして夜はささやかなパーティなどしてました。

で、ケーキはプリケーキのキラルバージョン!

Photo

冷凍で来たので、夕方まで室温で溶かしていました。説明書には冷蔵庫に入れて自然解凍させてとありましたが、届いたのが午後3時で、その時間に冷蔵庫に入れてしまったらたぶん食事が始まるまでに溶けない…。

味は正直まったく期待してなかったのですが、意外やかなり美味しかった!
チョコ生にハズレなし…。
しかし中にはさんである黄桃は悲しいぐらい少なかった…。別にいいけど…。

そしてサンタさん(自分)からのプレゼントも届きました!

Photo_2

購入特典のクリアファイル…くっそエロおおおおおおおお!!

Photo_3

じわじわと使うことのできないクリアファイルが増えてくる…。

1月末発売のもう一冊のほうは、年上組とジャンの3Pイラストがありますが、なんていうか…年上組の3Pはわりと実際にもありえそうな気がしますが、年下組の3Pは現実(ラキド世界においての)にはなさそうな気がする…。

年上組もそれなりに独占欲は強そうですが、そこは大人の「それはそれこれはこれ」精神でアバンチュール(死語)として楽しみそうな気もする。

年下組はまだそこまで成熟してないし、悋気もかなり強いと思うんでマジで「3Pしないと出られない部屋」にでもブチこまない限りないような気がします。

あっ…でもなんかそんな気がしてきた…!敵に捕まって牢屋にブチこまれて無理やり3Pさせられる…みたいな…。

そんなストーリーを勝手に捏造しててイラストを堪能する私でした。

1日前にはキラナイのパンフも届きました。

Photo_4

中の描きおろしイラスト、さりげなく絵柄合わせてるんですね。目の中の描きかたとか。
ほにゃららさん本来は瞳のハイライトをサイドにいれるタイプだから、このど真ん中ハイライト、なんだか新鮮!

ハイライトの入れ方変えるだけで、けっこう絵って印象変わるもんですね…。
そういう私も2年くらい前からど真ん中ハイライトにしてますが…。

そんな感じでオタ充なクリスマスを過ごせました。

次回こそは、オメガヴァンパイアの感想の続き書きます!

|

« GOATBEDのライブ行ってきたー | トップページ | オメガヴァンパイア 白狼ルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOATBEDのライブ行ってきたー | トップページ | オメガヴァンパイア 白狼ルート感想ネタバレ »