« ちっちゃいさんアニメ化!!! | トップページ | 千家さんの誕生日と乳首 »

2016年11月23日 (水)

これからの購入予定

後藤羽矢子です。

オメガヴァンパイアを予約しました。
これが初花梨だー。その前にオメルタやれよって感じですが…。いやオメルタも絶対やる!

でも新作のほうに心引かれてしまうオタ心…。

最初は正直、オメガバースとヴァンパイアものってちょっと盛りすぎじゃね?と思ってたのですが、公式サイトの相関図が妙に味わい深くてじわじわ来てしまい、主人公は佐和真中さんだし、蒼井夕真さんも出てるしやってみるかー…みたいな気持ちに。

考えてみると蒼井夕真さんの受けキャラ見るの初めてだな…。ちょっとドキドキするな…。

あと主人公総受けじゃなくて、ルートによって受けになったり攻めになったりするのが、初心に帰るような気分。昔はこういうの多かったですよね。

あるキャラは序盤攻め終盤受けって表記されてて、すごい親切設計だな…と思いました。
しかしどういう流れでそうなっていくんだ…。ちょっと楽しみ…。

それとエロゲですが、シンソウノイズも予約しました。
エロゲでありつつ推理ものらしくて純粋に面白そう!
あと絵師が名義は違いますがNO THANKYOUの方で、本当にしみじみと絵がいい。
イケメンもけっこういっぱい出てくるし女の子もめっちゃかわいい!
そんなわけでこちらも楽しみですが、どっちも12月に出るんですよね…。

プレイ時間頑張って捻出します…!

|

« ちっちゃいさんアニメ化!!! | トップページ | 千家さんの誕生日と乳首 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃいさんアニメ化!!! | トップページ | 千家さんの誕生日と乳首 »