« 千家さんの誕生日と乳首 | トップページ | 本気はまた今度! »

2016年11月30日 (水)

朗報

後藤羽矢子です。

先日、このような拍手コメントをいただきました。

「(前略)以前に蒼葉ちゃんエロフィギュア用のバイブを探してらっしゃったかと思いますが、こちらの会社1/8スケールフィギュア用大人の玩具オプショナルパーツが発売されるそうです(後略)」

ななななんと!!!!!

さっそく行ってみると、まだ商品情報はカミングスーン状態でしたが、説明によれば
基本となるバイブ、電マはもちろん、エフェクトパーツ、台座に至るまで様々な需要を盛り込みまして 皆さまに楽しんでいただくべく 現在、急ピッチで開発が続けられております。」
とのこと。

すげええええええええええ!!!

私も蒼葉ちゃん用バイブを自作しておりましたが、ぶっちゃけ高すぎる技術の壁に心が折れかけていたので、これはまさに朗報です!!

こちらのツイッターをさっそくフォローして続報がいつでもキャッチできる状態にしました!

楽しみだ~!

あと全然関係ないですが、スーパーで見かけて名前だけで買ってしまった餃子。

Photo

美味しかったです。

拍手お返事。おりたたんでます。

29日の方

情報ありがとうございました~!記事内にも書きましたが、自作バイブはもう自分の技術のなさにまったく進展せずに心折れかけてましたので、本当に嬉しいです!
汎用性高そうだし、今後の情報が楽しみですね!

|

« 千家さんの誕生日と乳首 | トップページ | 本気はまた今度! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千家さんの誕生日と乳首 | トップページ | 本気はまた今度! »